banner

ブログ

Aug 16, 2023

イギー・アゼリア、「パンツが裂けたせいで」サウジアラビアでのショーを終えることができなかったと語る

「ファンがショー主催者に対して悲しんだり怒ったりすることだけは望んでいなかった」と彼女はソーシャルメディアでファンと共有した

ライター/レポーター、PEOPLE

スティーブ・ジェニングス/ゲッティ

イギー・アゼリアが、サウジアラビアでの最近のショーが短縮された理由をファンに明かしている。

金曜日、33歳のラッパーは、リヤド市大通りで開催されたeスポーツイベント「Gamers8」のヘッドライナーを務めていた際、ズボンを裂いてしまい、最終的に地元当局から「ショーを終えることを許可されなかった」とX(旧名:X)で説明した。ツイッター)。

「サウジアラビア、今夜ショーに来ている皆さんに知っておいてください…私はあなたを愛しています」と「ワーク」アーティストは書いた。

「そして、自分のショーを終えることができなくて本当に残念です。ショーを開催したのはプロモーターのせいではないので、彼らに親切にしてあげてください。なぜなら彼らは素晴らしい人たちだからです。私たち全員が続けたかったのですが、次のような理由で当局によって許可されませんでした」パンツが裂ける。」

フォローアップのツイートで、ファンがアゼリアさんになぜ「パンツを交換する」ことが許されなかったのかと尋ねると、彼女はパンツを交換したものの、ステージ上で「当局を追い詰めるようなコメントをした」と説明した。

「私はまた、『女性は騒ぐのよ、ここは女の世界だよ』とも言いました」と彼女は付け加えた。 「私は冷静です。ファンがショー主催者に対して悲しんだり怒ったりすることを望まなかったのです。なぜなら、それは彼らや私のコントロールではなく、ステージの横にいる警察だったからです。」

ミュージシャンはまた、ワードローブの故障のクリップと、破れたパンツの画像をインスタグラムで共有したが、それらはその後削除された。 Foxによると、彼女はビデオの横に、これは「番組のために意図したものではなかった」が、「私にとって永遠の思い出となり、最終的に、あなたがいる間、人々がどれほど親切で、愛情深く、協力的であるかを教えてくれた」と書いたと伝えられているとても恥ずかしい瞬間を過ごしました。」

ファンのアカウントがX上で共有したクリップには、ステージ上でしゃがんでいたアゼリアがズボンを裂いた瞬間が映り、その後首を振ってステージ外の誰かを指さした。

彼女は後にXについて「正直に言うと、ラテックスを着てブラジルに行きたかったんだけど、今夜パンツに何が起こったのか、自信が持てないわ、笑」と付け加えた。

アゼリアは最近、最新シングル「Money Come」のプロモーションを行っており、金曜日にトラックとミュージックビデオを公開した。 彼女は母親としても忙しく、元プレイボーイ・カルティと共有する3歳の息子オニキス君の幼稚園の初日を祝った。

4月に遡ると、この「ファンシー」ラッパーは、タイダイの服を着て恐竜のバックパックを背負ってポーズをとり、両手を空中に上げてポーズをとっている小さな子のかわいい写真を​​アップロードした。 「赤ちゃんの幼稚園初日なのに、我慢できない…!!!」 アゼリアは書いた。

スティーブ・ジェニングス/ゲッティ

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

ラッパーは以前、2021年にPEOPLEに、母親であることとラップスターとしてのバランスをどのようにとっているか、また化粧品ライン「Totally Plastic」について語った。 「正直に言うと、確かにとても大変ですが、その分とても充実しています。これらすべてのことを同時に行うことができると知ると、さらに達成感が増します」と彼女は当時語った。

「自分が望むものとのバランスを保つという、終わりのないサイクルです。私は他の働くママたちをとても尊敬しています」と彼女は後に付け加えた。 「エンターテイナーであろうと、何をするにしても、バランスは難しいですが、とても充実しています。私がやっているすべてのプロジェクトが、いつか息子が見て、こうなるだろうということを知るのが大好きです。 「私の母は本当にかっこよかった。彼女がやったことを見てください。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有