banner

ブログ

Aug 28, 2023

イギー・アゼリア、ワードローブの故障でサウジのコンサートでステージから退場を命じられる

当局は彼女にコンサートを終えることなくステージから退場を強制し、ファンを大いにがっかりさせた

音楽アーティストのイギー・アゼリアさんは、非常に保守的な国であるサウジアラビアのリヤドでの公演中に、誤ってステージ上でズボンを引き裂いてしまいました。

当局は彼女にコンサートを終えることなくステージから退場を強制し、ファンを大いに落胆させた。

曲の途中で、タイトなラテックスパンツを履いてステージで踊っているときに、アゼリアのパンツが太もものところで破れ、歌手は当惑したように見えた。 その後、サウジ当局によれば、これは「慎み深い規則に違反した」として、彼女はすぐにステージから退場するよう命じられた。

「ショーを終えることができなくて本当にごめんなさい」と歌手はファンに手紙を書いた。

これに対して、多くのファンは、なぜアザレアがパンツを交換せずにショーを続けなかったのか疑問に思いました。 彼女は、これが確かに彼女の希望だったと主張したが、ステージ上でのフェミニスト的な発言が地元当局に彼女を永久追放するきっかけになったと主張した。「私は群衆に『皆さん、騒ぎましょう、ここは女の世界です! そしてそれがおそらく当局を限界まで追い込んだのでしょう」と彼女はツイートで書いた。

「ショー主催者のせいでファンが怒ったり悲しんだりしてほしくないのです。なぜならそれは彼らや私の決定ではなく、ステージ近くにいた警察のせいだからです。」

このラッパーは、ヒップホップでのキャリアを追求するため、16歳でオーストラリアから単身渡米した。 2011年9月に彼女は最初のミックステープ『Ignorant Art』をリリースし、2012年3月にはラッパーのTIがアゼリアと自身のレーベル、グランド・ハッスルとの契約を発表した。

共有