banner

ブログ

Aug 04, 2023

ギャレット・スタッブスは特別なデイゲーム用グローブを持っています

トッド・ゾレッキ

この記事はトッド・ゾレッキ氏のフィリーズ・ビート・ニュースレターから抜粋したものです。 ニュースレター全文を読むには、ここをクリックしてください。 購読すると、定期的に受信箱に届きます。

ギャレット・スタッブスはフィリーズのクラブハウスの雰囲気担当です。

彼はチームの非公式 DJ であり、今では誰もが知っています。 彼は最近、赤いピンストライプのオーバーオールを注文し、勝利後にチームメイトがクラブハウスで着用することがある。 (金曜のカージナルス戦で7対2で勝利した後、彼はオーバーオールを着ていた。)スタッブスの人柄をよく知りたければ、先週末、ペンシルベニア州ウィリアムスポートで彼がリトルリーガーたちと交流する姿を見て、なぜ彼が「」と思ったのか説明してもらいましょう。デーゲーム」という文字がキャッチャーミットの一つに縫い付けられていた。

スタッブスは、彼のクラブハウスでのペルソナとユーモアのセンスを体現するグローブの背後にある物語を次のように説明しました。

ほとんどのプレーヤーは、グローブに苗字またはニックネームを刺繍しています。 あなたはそのうちの 1 つで「デイ ゲーム」を選択しました。 なぜ?

スタブ:それは昨年から始まりました。 私はフィリーズに来て、ほぼ毎日プレーしているJT(レアルムト)のバックアップとしての機会を得ました。 それで、私の役割は…JTに1日休みを与えることになりました。つまり、気温95度、湿度90パーセントの月の最も暑い日のデーゲームで、私はそこにいて試合を観戦することになりました。それが私にとっては私が全力で取り組んでいる役割。 私はそれが再び自分の役割になるだろうと覚悟して今年を迎えました。チームでどんな役割を担っても、それを演じるのが大好きで、それが何であれ、少しのユーモアを持ち込むのが好きで、このグローブを思いつきました。ローリングスと、私の名前が入るはずの場所に「デイゲーム」と入れてください。

それで、いつそのアイデアを思いついたのですか?

スタブ:彼らはスプリングトレーニングに入る。 どのようなグローブでもデザインすることができます。3 つ入手できます。 そしてそのうちの1つでは、側面に「Day Games」のロゴを入れてその役割を完全に果たすことにしました。

知らない人もいるかもしれませんが、選手には試合用のグローブ(通称ゲーマー)と練習用のグローブがあります。 この人はあなたのゲーマーですか?

スタブ:この人は私のゲーマーではありません。 それはそのはずでしたが、手袋ごとに壊れ方は大きく異なり、この手袋は必ずしも私が望んでいた方法で壊れるとは限りませんでした。 しかし、我々のブルペンキャッチャー(エクトル・ラバゴ)は、ブルペンでほぼ毎日それを使用しています。 かなり良い使用感があります。 ブルペンの選手たちも気に入っています。 彼がそれを破るたびに、彼らは大笑いします。 それだけで良い雰囲気が得られます。

優れたゲーマーとは何でしょうか?

スタブ:それはすべて感覚です。 それは他のゴルファーと同じです。 パターを持っているとき、ブレードを使いたい人もいれば、マレットを使いたい人もいます。 さまざまなモデルからお選びいただけます。 同じモデルを何本も持っていますが、どれも手作りなので、使っていくうちに馴染んでいきます。 これは、小さなスナネズミがグローブの真ん中に侵入したと言いたいのですが、少しでもキャッチを間違えると、スナネズミはボールを蹴り出すのが好きです。

では、JTはいつ「デイゲーム」のことを知ったのでしょうか?

スタブ:この「デイゲーム」グローブを手に入れたことをみんなには見せなかったのですが、ある日ダスティ(・ワサン)がそれを見て、面白いと思ったのです。 そして、[ラバゴ]もそれを見て、私は彼に少し慣らしてもらうためにそれを与えました。 それはロッカールームの周りに広がりました。 [JT]はただ笑った。 私と彼は、試合の準備をしているときでも、フィールド外での単なる友達でも、お互いに良い関係を築いています。 私たちはオフの日によくゴルフに行きますが、彼はそれが面白いと思いました。

なぜ「デイゲーム」の役割をこれほどうまく受け入れたのですか? 一部のプレイヤーはそうではないかもしれません。

スタブ:どのチームにいても、自分の役割が何であれ、その役割を受け入れなければならないと思います。 毎日キャッチしなければならないJTのようなものです。 彼が毎日そこにいたいのはわかりますが、それは大変です。 特にこのフィラデルフィアの暑さ、あるいは我々がどこにいても、連続して3、4、5試合を勝ち取るのは本当に難しい立場だ。 そして私にとってそれは、JTが休みを必要とする日を捉えて、その日の試合に勝つためにできる限りのことをしようとすることですが、それ自体は簡単ではありません、準備を整えて打てるように努めることなどです。

共有